夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

高校生リカちゃん

2022-04-24 09:59:48 | ドール
 高校生リカちゃんです。

   

 ヘッドの型はリカちゃんの型ではなくマリーンさんやジェニーちゃんと同じ型です。

 だから小学生のリカちゃんと似ているのか微妙です(笑)。

   

 リカちゃんキャッスルin阪急高槻で購入したピンクのワンピースを着せてみました。

   

 高校生と小学生というより美人ママと可愛い娘に見えるかも?(笑)

   

 ママは言い過ぎですね!美人姉妹ということにします。

 高校生リカちゃんもリカちゃんも大型玩具店が近所に有った頃に買いました。

 昔はおもちゃ屋さんが近所に有ったのにみんな閉店してしまいました。

 今どきは子供はどこでおもちゃを買ってもらうのかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーマは「会いたい!」 | トップ | パレットF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事