夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

月刊ザテレビジョン&月刊テレビガイド

2015-02-24 15:13:41 | 雑誌
 月刊ザテレビジョン 

 表紙:生田斗真さん&小栗旬さん

    表紙の左端に大野さんと相葉さんと松本さんの写真あり。

 p3~6

 月刊嵐 今月は大野さんと相葉さん。

 先月号の“焼きパーティー”⇒「でぃ」⇒「Diyに挑戦!」

 ものづくり企画 二人で5人で座れるベンチとホントに使える棚を作っています。

 工作と美術系が得意なお二人に合った企画ですね!

 出来上がったベンチに二人で座って「ちょっとしなる」って!

 多分5人が座れるように台になる板が長くなっているから

 真ん中にもうひとつ足を取り付けないと5人で座れないのでは??(笑)

 チェーンソーとスクリュードライバーを持っている大野さん。

 さすが!

 相葉さんもすぐに使いこなしている。

 相葉マナブで色々作っていますものね。

 5人のグラビア撮影の時にベンチや棚は使うそうで、楽しみですね♪

 座る位置に担当色で○を描いてる。

 最初に真ん中に赤で○を描く相葉さん。

 緑と赤の間に黄色の小さな○を描く大野さん。

 赤の○と紫の○の間に大きな○を描く相葉さん。

 いつも思うけど、これ動画で見たいですね。

 トークでこれからも月刊嵐で使うモノは自分たちの手作りでと言ってるふたり。

 土鍋って作れるのかなぁ?

 背を伸ばそうとマシュマロを食べたことがある大野さん。

 毎日10個を3ヶ月?

 そんなに食べられなくて挫折したの?

 煮干しをいっぱい食べたとか牛乳を一日2リットル飲んだ人の話は聞いたことあるけど

 マシュマロは初耳。マシュマロって何が原料なのかな?


 今年のお正月はお二人ともゆっくりできたのですね。

 相葉さんは実家に帰って親戚が集まっていたのね。

 大野さんは1月は実家に帰らないで絵を仕上げて、釣りに2回行けたの?

 そのうちの1回はしげさんなのかな?

 もう2月だから、大野さん実家に帰れたのかな?

 p7~10

 松本さんのグラビア

 新曲「Sakura」のお話、MV撮影時のお話。

 この曲を歌う上での苦労したことも教えてくれています。

 MV見ましたが、予想よりずっと良かったと思います。

 みなさんのビジュアルもきれいですよね。


 1年を通してのことももう考えているそうで、楽しみですね。

 p11~12

 嵐の春の新着NEWS

 p11上

 4月から始まる月9ドラマについて主演相葉さんの独占コメント。

 p11中右

 大野さんと相葉さんからの「Sakura」のコメント。

 月刊嵐のときに取材したようです。

 膝パット使いますか?って最初に言われたんだ。

 大丈夫って使わなかったら慣れるまで結構痛かったと大野さん。

 大野さん、とくにヒザついてるものね。慣れたら痛くなくなるものなの?

 p11中左

 ドラマ「赤めだか」放送日はまだ未定なのですね。

 お話のあらすじを簡単に紹介しています。

 p11下右

 3/1放送ニノさん放送内容。

 3/8・15放送ニノさん放送内容。

 p12上右

 3/1放送相葉マナブ放送内容。

 加藤くんは2週連続ゲストの2週目。

 p12上左

 2/28放送 神様のカルテと神様のカルテ2WOWOWで放送。

 p12下右

 JALCMレポート。

 大野さんのウルトラポーズはアドリブだったのですね!

 p12下左

 2/28放送 嵐にしやがれ記事。

 ここ数年毎年大野さんはハワイコンサート以外も勉強とか仕事で海外に行っていて

 今回もロスの空港とかで目撃情報を某所で見ましたが

 こうして番組内でそのようすの一部でも見せてくれるのが嬉しいです。


 番組表より

 3/21の嵐にしやがれと3/26のVS嵐はお休みです!


 月刊TVガイド

 表紙:亀梨和也さん

   表紙の上端と右下に大野さんの写真あり。

 p3~6

 大野さんのグラビア

 メンバーひとりひとりとの始まりのこと。

 大野さんが始めたいことはないそうです。

 英語は時期じゃない?

 ホワンとして暖かい春の日差しみたいな自然とこちらもニコニコしてしまう大野さんのグラビアです。

 新曲の話。

 聞こえは違うけど「Believe」に似ていると大野さん。

 私にはよくわからない。でも「Sakura」は好きです。

 今、CDをPCに取り込んで聴いていますが、カップリングでは「同じ空の下で」が一番好きです。

 p11~15

 ニュ→スな嵐

 p11

 「ようこそわが家へ」ドラマ紹介と相葉さんのコメント。

 「赤めだか」ドラマ紹介と二宮さんのコメント。

 p12~13

 2/26放送VS嵐収録レポート。

 ももいろクローバーZチームと対戦。プラスワンゲストはFUJIWARAのお二人。

 メンバーの可愛い写真が載っています。松本さんがいっぱいがんばるのね?

 ロス帰りの睡眠不足の日の2本目の収録かな?

 p14

 3/1放送 相葉マナブ

 3/8・15放送 ニノさん

 2/28放送 天才志村どうぶつ園

 p15

 2/28放送 嵐にしやがれ

 メンバーが出演しているCM8本紹介

 ピカンチハーフDVD&Blu-ray情報。

 p17

 CONTENTSに大野さんの写真あり。

 サクラのイメージはTシャツにシャツなの?

 まだTシャツだけだと寒いものね。

 そういえば、うちの近所の桜の木は昨日暖かかったから蕾が目立ってきていました。

 まだ堅いつぼみだけど。

 その近くで赤い梅はきれいに咲いていますけどね。

 歌のタイトルにサクラはよく使われるけど梅ってあまりないですよね?

 花はきれいだけどタイトルとしては売れそうなタイトルではないのかしらね?(余談でした)

 大野さんは実家に帰ってビンゴ大会できたのかな?




 

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらげ | トップ | TVLIFE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事