夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

ふらげ

2015-02-24 10:11:46 | CD、DVD
 私はアマゾンで予約注文していたのですが、

 めずらしく?フラゲ日にまとめて届きました。

 同時に届いたらまずどれから封を開けようか?と事前に娘に相談したら

 「Sakura」の初回限定盤のDVDからじゃない?と答えたので

 今、「Sakura」のPVを見た後メイキングを見ています。

 今回のメイキングにはナレーションがあるのですね。

 聞いた事あるかもしれないけど、誰かな?

 あ~PV撮影中に「歌舞伎ばりに振ってきたらおもしろい!」って松本さんが言ってる。

 私、歌舞伎で桜の花びらが降るところを見たことがないので

 歌舞伎ばりに降る状態が想像つかない。

 この前のMステみたいに降るの?このPVの降り方は違うのかな?

 あ、それからラジオやMステで披露していたのはフルではないのですね。

 私が2コーラス目と思っていた相葉さんと二宮さんで「例えば かけがえない~」で歌い始めるのは3コーラス目だったのですね。

 ぜひ今週はフルで披露していただきたいと思います。

 今回はジャケ写もブックレットの中身もPVも同じ衣装ですね。

 すごく似合っていてかっこいいと思います。


 さて、CDを聴いたりピカンチハーフを見る前に家事を終わらせたいと思います!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田さん | トップ | 月刊ザテレビジョン&月刊テ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CD、DVD」カテゴリの最新記事