夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

大野さんの声が聞けた!

2021-11-26 15:39:47 | 大野智さん
今朝は5時に起きて、家事一通り終わらせてから映画館に行きました。

5X20FILM見て、舞台挨拶ライブビューイング見て帰ってきて

今週ずっと忙しかったから、なんかドッと疲れが出てきてぐったりしていました。

残ってる家事をしなくてはならないし…と思いながら

スマホ見たら、嵐のメールでスペシャルメッセージがあるというお知らせがありました。

見ると、11月3日に舞台挨拶で集まった4人が映って

その場で松本さんが大野さんに電話してくれました。

大野さんの声聞けました!

変ね、大野さんの声聞いただけで元気出てきました。

二宮さんの無茶ぶりにも応えてくれたね。

「たんじょうび いつもだらだら えいがみてね」

観てきたよ~

ドルビーシネマじゃなくても充分大野さんはカッコよくてダンスキレキレで

歌声が素敵だったよ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野さん、お誕生日おめでと... | トップ | ARASHI Annive... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大野智さん」カテゴリの最新記事