夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

12月1日はキサラの誕生日♪

2023-12-01 13:34:33 | ドール
 今日12月1日はキサラちゃんの誕生日です。

   

 この子は昨年2月にちいさなクローゼット神戸三宮で見つけたおたのしみドールキサラちゃんです。

 わが家のキサラちゃんたちの中ではおとなしそうな子です。



   

 この子は先週リカちゃんキャッスルin高槻阪急から連れて帰ってきた2023年5月月間ドールのキサラちゃんです。

 キサラちゃんたちの末っ子ですが、もうしっかりセンターにいます(笑)。


   

 この子は10月のLCオンラインで注文したおたのしみドールキサラちゃんです。

 私はこのお顔がとても好きです!

 


   

 マドモアゼルKKフラワーモチーフボレロドレスセット、マドモアゼルKKロールカラ―トップスドレスセット

 マドモアゼルKKフリルワンピースドレスセットをそれぞれに着せました。

 このドレスは新製品で発表されたときから、どのドレスも欲しかったのですが、

 私にとっては高価だったので1着ずつ買い、1年以上かけて、この前やっと3着揃いました。

 せっかくなので、お誕生日のお祝いにマドモアゼルKKのドレスセットを着せました。

   

 三人ともよく似合っていて可愛いです!

   

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年日本橋神戸三宮限定初... | トップ | ナイスジェニーコレクション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事