夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

世界に1体だけのシオンちゃん(1)

2022-03-21 12:27:33 | ドール
 

 

 娘と私がお人形遊び に夢中だったころは

 出張リカちゃんキャッスルのイベントで

 オーダードール(正式名は忘れました)がありました。

 たまごみたいに丸坊主の人形ヘッドがいっぱい並んでいて

 その中から好きな名前の人形を選びます。

 同じ名前の人形でも眉やアイプリやリップの色が違うヘッドがいっぱい並んでいて

 その中から好きなヘッドを選んだら

 担当のお姉さんのところに持っていって

 今度は髪色と髪型をどんな風にするか相談しながらお願いします。

 後日、希望通りのお人形が届くのです。

 このシオンちゃんは娘がヘッドを選び、髪色も髪型も娘の希望通りに作ってくださったのです。



 ドレスはヴィクトリアエクセリーナのドレスです。

 このドレスを着ていたエクセリーナは

 ジェニーズクラブのプレミアム会員の特典として頂いたもので非売品です。

 このシオンちゃんにこのドレスが似合うので、エクセリーナさんには他のドレスを着ていただいています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴィクトリアンエクセリーナ | トップ | 世界に1体だけのシオンちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事