夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

SEVENTEEN

2009-12-09 22:02:14 | 雑誌
 今月発売のSEVENTEEN。

 何日発売だったかも知らないのですが、

 「嵐載っていたページあげる」と、お友達にいただきました

 何故かアラシゴトの広告を含めて5ページ。

 「アラシゴト」は同じ集英社出版なのですね。

 ARASHIxau

 相葉さんと大野さんのトークショー生中継

 トークショーのレポ。

 二人の楽しそうな写真もいっぱい

 キックターゲット対決の様子も載っています

 相葉ちゃん喜びのポーズ3連発とかリーダーの華麗なシュートシーン

 4つのCMストーリー

 4種類のauCMシーンの写真と4種類の広告の写真が載ってます


 嵐xPHONE Q&A!

 5人の「ケータイ観おしえてください!」

 Q1.電話とメール、どっちが多い?

 Q2.女の子が持っているとイイナと思うケータイって?

 Q3.どんなメールがきたら キュンときちゃう?

 Q4.よく使うデコレーション絵文字は?

 Q5.あったらイイナと 思う機能は?

 について、答えています

 
 付録がついていて、紐がけしてあったそうなので、

 立ち読みできないかもしれないけど、高校生のお友達がいたら

 見せてもらってください

 あ、もちろん、17歳じゃなくても買ってイイですよね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ雑誌 | トップ | Hanako »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事