夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

アベルxLCドレスコレクションエプロン付きワンピース

2023-07-06 07:37:46 | ドール

 リカちゃんキャッスル製のアベルちゃんです。

   

 可愛い子なので大きなリボンが似合いそうと思ったので

 LCドレスコレクションエプロン付きワンピースを着せました。

   

   

 想像以上に可愛かったので、しばらくこのまま着せておこうかな

   

   






 昨日は朝から紹介状を持って病院に行きました。

 初めて行く病院で、前もって地図で確認していたのですが

 地下鉄の最寄り駅で降りて、地上に出たら

 見たことないビル群がそびえ立っていて

 方向がわからなくなり焦りました。

 何とかたどり着けたのですが、時間に余裕をもって家を出ていたのでよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナイスジェニーコレクション... | トップ | シオンxナイスジェニーコレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事