夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

お誕生日メッセージ♪

2012-07-26 09:28:20 | あらし
 昨日の天神祭が始まったあたりから、なぜか私の携帯は“圏外”になってしまいました!

 お祭りが終わる頃には携帯の画面にアンテナが立っていたので

 お祭りと関係あるのかもしれないけどどういうことなのかしら?

 これではお祭りの最中に迷子になっても連絡とれないですよね?

 アンテナは立ったのにそれ以降もwebは見ることができるのですが

 メールを受信できなくなっています。

 (よりによって、どうして今日なの?

 試しに娘にメールを送ってもらってもやはり私の携帯に届きません!

 メールが届かないと困るので、

 蝉はうるさいし、暑いし、余計なところに行きたくないのですけど、

 今日ソフトバンクまで行ってきます。

 


 今日は私の誕生日なので、嵐の誕生日メッセージをnetで見ました。

 誕生日ケーキ、食べ過ぎないように気をつけます。

 暑くても食欲はなくならないから困ります。

 
 私、ジャニーズnetのファンクラブの所に久しぶりにログインしたので

 5月の嵐のスペシャルメッセージも見ていなかったことに気づきました。

 誕生日メッセージと合わせて見ました。

 「Face Down」「鍵のかかった部屋」「映画怪物くん」のDVDの告知があって

 大野さんいつもよりしゃべっているのに、誕生日でなかったらずっと見過ごすところでした。

 
 さて、気分よくなったので、これから24時間テレビのHPを見た後

 出かけてきます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVLIFE Premiu... | トップ | Hanako »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あらし」カテゴリの最新記事