夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

TVLIFE Premiumなど

2012-07-24 15:26:26 | ドラマ
 今日発売のテレビ雑誌の

 TVLIFE Premium、ザテレビジョンZoom!!、TVfan、月刊TVガイド

 表紙は嵐です!

 表紙の嵐は全て24時間テレビのチャリTシャツを着ています。

 Tシャツの色を変えているので、取材日は別なのか、

 取材が終わるごとにTシャツを替えているのかは不明ですが

 大野さんが髪を切る前です!

 (Tシャツが替わってもパンツが共通みたいなので、同じ日に取材しているのかも?)


 TVfanにはナイーブの広告がp214~p215にあります。

 ナイーブの広告って貴重ですよね?

 「濃密泡にうもれましょう。」の大野さんの写真が美しいです


 TVLIFE Premiumに

 大野智x二宮和也 夏休みは「VS嵐」で遊ぼー!!!

 2人の対談5ページ(衣装はvs海猿の時の衣装)

 とVS嵐収録レポート(8/2放送)2ページと今年上半期の名場面集2ページ載っています。


 月刊TVガイドは

 嵐1999-2012 成長アルバムBOOKが付いていて

 1999年から2012年までの毎年の

 メンバー1人1人の顔とインタビューの中の名言・迷言、5人や2人の写真が載っています。

 初めて見る写真も多いので嬉しいです♪

 ザテレビジョンZoom!!は

 2004年と2008年の24時間テレビをプレーバックしていて1ページずつ載っています。

 他の雑誌にも小さな写真と記事紹介はありますが、

 1ページずつ載っているのはいいですよね♪

 成瀬さんがチャリTシャツ着てるって、また思っちゃった!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TVnavi&月刊ザテレビ... | トップ | お誕生日メッセージ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
堪能しました (ふぁる)
2012-07-25 01:15:12
こんばんは!
TV誌、あれもこれも良かったので、結局絞れず6冊買って来ました。座談会はソースが同じなので、内容的には変わらないけど、大野さんがあちこち可愛いもんで、つい。一気に読んで堪能しました。

しかしまぁ、よくもこんなにたくさん載ったものよねぇ。24時間テレビすごいわ~。刈り上げ前の写真も多かったのが嬉しかったです。散髪してからだいぶ経つから、24時間テレビの頃はまた元に戻ってるかもしれないですね。また刈り上げてるかもしれないけど。
返信する
ふぁるさんへ (美咲)
2012-07-25 16:26:55
こんにちは。
コメントありがとうございます!

私も結局6冊買ってしまいました。
どれも私的には捨てがたかったです!

24時間テレビも嵐だからこんなに載るのでしょうね。27時間テレビはこんな風にいっぱい載っていませんでしたよね?一応載っていましたが…

大野さんが髪が短くても好きなんだけど、やっぱり径くんくらいの長さがいいですよね。
そろそろ髪色染めるかもしれないですね!
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事