夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

ロングワンピース色変え版xおたのしみドールスイーツちゃん

2023-03-01 13:39:28 | ドール

 おたのしみドールスイーツちゃんです。

   

 この子は昨年11月のリカちゃんキャッスルin高槻阪急で購入した子です。

 リカちゃんキャッスルin高槻阪急には昨年4月、11月、今年1月の3回参加していますが

 おたのしみドールを販売していたのは昨年の11月だけでした。

 催事でのおたのしみドール販売はありがたいです。

 毎月リカちゃんキャッスルのオンラインでおたのしみドールの販売はありますが

 やっぱりどんな子が来るか心配ですよね、できたら自分で選びたいです。

 でもその機会はなかなかないですよね。

 スイーツちゃんは以前私がドールを集めていたころにいたのかもしれないけど

 昨年になって再びドール遊びした時に初めて知った子なんです。

 おたのしみドールの中にこのスイーツちゃんを見つけたときはとてもうれしかったです。


   

 ロングワンピース色変え版を着せました。

 リカちゃんやきらちゃんより小顔なんですよね~

 (ドールの場合小顔が良いのかどうか知らんけどwww)


   

 いろんなドレスを着せてみたいかわいい子です♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロングワンピース色変え版x... | トップ | おたのしみドールスイーツち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事