夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

会報誌届く♪

2013-11-15 14:59:15 | 会報誌
 出先から帰ったらメールBOXに会報誌が届いていました♪

 表紙はアラフェスのステージですね。

 裏表紙の超オリジナルフォト次点傑作選の相葉さんと二宮さんのツーショット、

 可愛いなぁ~ツーショットはNGなのでボツになったそうですが

 ジャニショで販売してくれたらいいのに…

 櫻井さんの写真は相当のサービスショットですね(笑)

 大野さん、顔が…(笑)

 NO FREEDOM,NO ARASHI!?は榎本さんの机なの?

 今回は榎本さんがメガネを外すシーンはあるのかな?

 表紙をめくると、アラフェスの写真がいっぱい!

 やっぱり雑誌の写真と違いますね♪

 コンサートの写真も楽屋やリハーサルの写真もジャニショで売ってくれればいいのにね。

 松本さんのお誕生日祝いの時の写真もあって、

 「Yabai-Yabai-Yabai」の衣装を着た大野さんも見ることができてうれしいです。

 大野さんのコーナーの話。

 「Take me faraway」がスローテンポだから

 「時計じかけのアンブレラ」と「スパイラル」を振り付けしてまとめるつもりだったけど

 「Monster」を誰もセトリに選んでいなかったので

 「スパイラル」を「Monster」に替えたって、大野さん。

 「スパイラル」2年連続ランクインしていたのにどうして歌ってくれないの?って思ってました。

 「Monster」も2年連続ランクインしているものね。

 1回もランクインしていなくても歌っている曲もあるのにね…(苦笑)

 パンフレットとポスター撮影時の嵐さんたちの写真もいいですね~

 今日から札幌でコンサートですね!

 娘のお友達は、アラフェスにも行って、名古屋で参加して札幌にも行くそうで

 「どうやったらそんなに参加できるの?」って、娘がものすごく羨ましがっていました。

 どうやったら参加できるのだろうね?

 来年は参加できると良いね。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌のうまい!麺屋 彩未 ... | トップ | 今朝のめざましテレビで »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌行ってきます! (ちっちん)
2013-11-15 19:03:39
美咲さん、こんばんは。

会報届いてましたか?
ということは、うちは明日届くと思います!

明日は札幌へ行ってきます☆
札幌公演の二日目に参加してきます。

私も今年は落選しましたが、お友達に誘ってもらったので行くことにしました!

今日もダンス頑張ります!!
返信する
こんばんは(*^^*) (sa-chan)
2013-11-15 21:14:12
私の地域も会報まだ届かず。
スパイラル残念すぎます…いつか歌ってほしいです。

LOVEコン…美咲さんのコメントの中で落選を知っていたので言い出せないまま今日まできてしまいました。
私と娘名義は落選でしたが 友人の同行者で京セラ当選しました。
同行者に私と娘含め全員FC会員で4枚申込みで当選。
私と娘は代表と同行入替えで各2枚申込みで落選でした。
ドームは入会後に二度落選の体験をして何とも言えない辛さがあるだけに なかなかコメントできませんでした。
でも黙ったままなのも嫌で…今に。
友人は新規だったから当たりやすかったのかな?でもメインは別グループのファンなんで申し込みの際も私や娘のような必死さがなく、それが良かったのかなと思ったり。
何か必死になればなるほど当たらないんですよね。
何ヶ所も行ける方は沢山のの嵐ファンの お友達に恵まれてるんでしょうね。

私も友人に感謝しながら楽しみたいと思います。
返信する
ちっちんさんへ (美咲)
2013-11-16 13:13:02
こんにちは。
コメントありがとうございます!

今頃はもう札幌に着いているのかしら?
いいなぁ~
北海道と言えば、美味しいものを食べて、そしてコンサート楽しんできてくださいね♪

またよかったら、おみやげ話聞かせてくださいね♪
返信する
sa-chanさんへ (美咲)
2013-11-16 13:31:30
こんにちは。
コメントありがとうございます!

ほんとうにスパイラル、いつか大野さんの振り付けで歌ってほしいですね!

気を遣っていただいてありがとうございます。
娘はこの夏休みは、私の入院で舵を引き受けてもらって、旅行にも連れて行ってあげられなかったので、せめてコンサートには行けるようにしてあげたかったです。
ただ、私自身はコンサートに行きたい気持ちはものすごくあるのですが、
もしコンサートに行けることになっていたら、
「3時間立っていて、コンサート中は夢中でも帰るときに足が痛くなっていないかな?」
とか心配になっていたと思います。
sa-chanさんはお友達の名義が当たってよかったですね!4人会員で申し込んだら当選率が高いかもしれないですね。
いっぱい楽しんできてくださいね♪
返信する
会報 (ふぁる)
2013-11-17 17:27:12
こんばんは。
うちにも一昨日かな?会報が届きました。
写真や座談会が良かったです。
写真は、ストレッチしてる大野さん(腕を上に伸ばしてるやつ)がお気に入り♪

スパイラル、もうちょっとで見られるとこだったのに残念すぎます~。でもMonsterも今年はやってもらいたかったし、時計じかけが無くなるのも困るし、辛いわ~。Monsterは別枠でやってくれて、メンバープロデュースではスパイラルやってくれたら万々歳だったのにね。何で通常枠でMonster入れてくれなかったのかしら。もう~。(ランキング入りしてない曲あれこれやってるのに・・・ぶつぶつ)
でも、スーパーフレッシュみたいな例もあるから、またスパイラルもやってくれたら嬉しいです。

私もLOVEツアー全落選だったのですが、誘っていただいたので京セラに行けそうです。で、慌ててFUNKYダンスを覚えてるところです。
返信する
ふぁるさんへ (美咲)
2013-11-18 17:17:50
こんにちは。
コメントありがとうございます!

スパイラルもMonsterも2年連続ランクインしていたのだから、どちらも披露してほしかったですよね!
いつものコンサートで披露してくれないけど聴きたい曲を投票したのですから。
いつも披露してくれる曲をもう1曲少なくしてスパイラルを披露してほしかったです!
大野さんが振り付けを予定していたのなら、余計に見たかったです。

京セラドームに行かれるのですか?またレポート楽しみにしています
FUNKYダンス、難しそうですね、頑張ってください♪
私は今年もグッズを買うだけですが、それでも楽しみにしています。
今日あたりグッズ販売の日時発表あるかしら?今年は遅いですよね。
返信する

コメントを投稿

会報誌」カテゴリの最新記事