夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

ロングワンピース色変え版xリカちゃん

2023-02-27 08:19:15 | ドール

   

 リトルファクトリー楽天市場で今月から販売しているロングワンピース色変え版をリカちゃんに着せました。

   

 このリカちゃんは15年以上前にドールショーで買ったので

 もともとの出自はわからないリカちゃんです。

   

 でも可愛いから私のお気に入りの子なんです。

   

 このロングワンピースは「色変え版」とあるので

 元は違う色だったのでしょうね。

 元は何色だったのかしらないけど、

 そしてこの色って藤色?ラベンダー色?色の名前はよくわからないけど

 春に似合いそうなきれいな色だたと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お人形教室スペシャルリカち... | トップ | ロングワンピース色変え版x... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事