夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

WEEKLYザテレビジョン

2012-03-21 17:29:45 | 雑誌
 オトノハ更新されてないですね…

 私が嵐ファンになって、オトノハの更新が遅れたの初めてかもしれないです。

 忙しくしているので仕方ないけど

 とても楽しみにしているので、昨日からちらちらwebを覗いているのですが…

 18時には更新しているといいな…


 ザテレビジョン表紙:キスマイ 表紙の左上と左下に相葉さん、大野さん、櫻井さん、右下に嵐の写真有り。

 今週の必見12本!

 24日放送嵐にしやがれSP、27日放送謎解きはディナーのあとでSPの記事有り。


 嵐プレミアWEEK!   全6ページ。

 相葉さんのグラビア2ページ(三毛猫ホームズの推理撮影風景含む)

  嵐の出演番組の紹介  2ページ。

  嵐にしやがれSP、志村どうぶつ園特別編、超ド級!世界のありえない映像博覧会9,

  ひみつの嵐ちゃん!SP、謎ディーSP、VS嵐SPの紹介。

  ひみつの嵐ちゃん!の紹介の中でマネキンファイブの服選びを終えたあとの5人のSPメッセージが載っています。

  櫻井さん:今回も残念ながら僕が1位です。

  二宮さん:僕の目標はチャンピオンに勝つことなので

  相葉さん:上位に食い込みたいので、幅広く受ける服にしました。

  大野さん:回を重ねるたびに順位は下がっていますが、“ファッション”というものが分かりました。

  松本さん:今回はメンバーの方から優しさという名の“松本ハンデ”をもらいましたので、やりやすかったですね。

       これで負けたら、このコーナー引退しますから。でも今回は“革命”を起こします。


 “松本ハンデ”って、何だろう?だからやりやすかったって気になります。

  ROOM3104  連載2回

  今週号のザテレビジョンはこの連載のために買いました!

  片足1.5kgの靴ってすごい!スポ根のマンガで出てきそう…(笑)

  コンサートの時の楽屋のジャージって私物じゃないのかな?洗濯は誰がするのかしら?


 エンタメランキング

 CHECK!の項目でワイルドアットハートを紹介しています。

 昨日2週目の売り上げ数が出ていましたね。2週で売上総数596425枚。

 ドラマが終わってしまったけど、売り上げ数伸びるといいですね!

  

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザテレビジョンZoom!! | トップ | とんねるずが生放送! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2012-03-21 18:27:09
オトノハの更新は次回から15日の更新になると、vol.100のお知らせに書かれていたと思いますよ。
返信する
tomoさんへ (美咲)
2012-03-21 18:46:25
こんにちは。
コメントありがとうございます!

あ、そうだったのですか?教えてくださってありがとうございます!

今度から月1回になるのですね…

vol.100の最後に「お知らせ」があったのに気づいていませんでした。
A型几帳面の櫻井さんが更新遅れるはずがないですね!
返信する

コメントを投稿

雑誌」カテゴリの最新記事