夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

おたのしみドールたまきxシアーワンピース

2023-07-15 08:33:40 | ドール

 昨日届いたおたのしみドールのたまきちゃんです。

   

   

 正直に申しますと、こんなかわいい子が届くとは思っていませんでした!

 シアーワンピースを着せました。

   

 いい感じです♪

 今度LCin大阪に行けたらこの子に似合いそうなドレス探したいです。

 昨年のクリスマスイブにあったLCin大阪で見つけて連れて帰ったたまきちゃんと一緒に撮りました。

   

 ついでに、ナイスジェニーコレクションのたまきちゃんたちも一緒に撮りました。

   

 美人四姉妹です


 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャッスルオンラインおたの... | トップ | TVerのBABA魂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事