夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

きらちゃんと高校生きらちゃん(2)

2022-07-20 09:03:21 | ドール

 大阪は天神祭りの季節です。

 コロナが無ければ、ギャルみこしがあったり、船渡御があったり、打ち上げ花火があったりするのですが

 今年も神事はあるらしいのですが人の集まる催しはないみたいです。

 お祭りがあったら、女の子たちは浴衣を着て出かけるのですけどね。



  お人形たちが住んでいる街にはコロナも流行っていなくて平和です。

 きらちゃんは初めて夏祭りに連れてきてもらってとてもはしゃいでいます。

   「わたがし美味しそう!りんご飴欲しいな」

  「金魚すくいやってみたい!」

  「どうしよう…お姉ちゃんがいない。迷子になっちゃった


  高校生きらちゃん「きらちゃん、捜したわよ。勝手にどんどん行っちゃダメよ。」 きらちゃん「ゴメンナサイ」

  きらちゃん「来年も来れるといいね。」高校生きらちゃん「そうね。」


 コロナが流行るまではお祭りがこの季節にあるのは当たり前みたいに思っていました。

 来年こそはコロナが収縮して盛大にお祭りがあるといいなぁと思います。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リカちゃんといずみちゃん | トップ | パレットF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事