夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

2023年神戸三宮BASICモデルプルルンちゃんx国産着物シリーズ袴‐3

2024-01-22 14:43:50 | ドール

 2023年神戸三宮BASICモデルプルルンちゃんです。

   

   

 プルルンちゃんのプロフィールについては詳しく知らないのですが

 娘が小さいときリカちゃんのイベントに行ったことがありました。

 歴代のリカちゃんのお友達も展示されていて、その中にプルルンちゃんがいました。

 娘と欲しいなぁって言っていたのですが、その頃はお店で売っていませんでした。

 ドール活を再開して、リカちゃんキャッスルでプルルンちゃんを販売しているのを知って

 昨年春のリカちゃんキャッスルinアクト・スリーホールで見つけて連れ帰りました。

 国産着物シリーズ袴‐3を着せました。

   

   

   

 ピンクがよく似合ってとてもかわいいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sキャッスルコレクション1... | トップ | 2022年着物モデルあきちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事