夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

お人形教室スペシャルリカちゃん&2019年2月月間ドールリエx3サイズ1デザインby黒猫亭ドット柄ワンピース

2024-06-07 09:54:48 | ドール

 LCin大阪ではドールのドレスは27センチサイズと22cmサイズのドレスは別のテーブルに分けて置いてくれていました。

 欲しかったリカちゃんを買い物用のビニールバッグに入れた後

 27センチサイズのドレスが置かれているところで欲しかったドレスセットを選んで

 その後22cmサイズのドレスが置かれているところに行きました。

 27センチサイズのドレスとお揃いのドレスが欲しくて選んだつもりでした。

 ところが、家に帰って見ると

 黒猫亭ドット柄ワンピースは復刻版サイズではありませんか!

   

 私はパッケージの上部分のピンク色だけ見て22cmサイズだと信じていたのです。

 うちには復刻版サイズの子はいないのでどうしようか?としばらく悩みました。

 このドレスのために復刻版のドールを買うのもどうかと思います。

 よく見たらこのスカート丈のリカちゃんのワンピースもあるなぁと思って

 お人形教室スペシャルリカちゃんに着せてみました。

   

   

 かわいい(と、自分に言い聞かせています。)

 お揃いのワンピースを着たリエちゃんと一緒に撮りました。

   

   

 この二人も姉妹設定はありませんが、雰囲気は合ってると思います!

   



   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年2月月間ドールリエx3... | トップ | 2024年7月リカちゃん&フレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事