夏生まれ!

嵐がお休み中なので、ドール活中です。

高校生リカちゃん&リカちゃんx2023年1月LCドレスコレクション

2023-08-07 09:06:28 | ドール

 20年以上前から我が家にいる高校生リカちゃんです。

   

 #Liccaと違って、ヘッド型はリカちゃんと違うので、そんなに似ているように思いません。

   

 ちょっとジュディちゃんに似てるかなぁ?とてもかわいい子です。

 2023年1月LCドレスコレクションを着せました。

   

 リカちゃんにも2023年1月LCドレスコレクションを着せて一緒に写しました。

   

 二人とも可愛いです!

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたのしみぶくろきらちゃん... | トップ | おたのしみドールたまきx202... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドール」カテゴリの最新記事