パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

連休最終日

2024-02-12 21:00:00 | 日々あれこれ

 

いいお天気が続いた三連休も今日が最終日

私は今日はいつも通り習い事のレッスンへ

無事に課題をクリア

 

帰りに買い物して

明日は予定のない平日なので外出しないつもりで明日の分の買い物も済ませ

(多分・・・大丈夫だと思う)

明日は暖かそうなので植木のお手入れとかしたいな・・・などと思いつつ

やりたいこと

あれこれあるんだよね

 

連休だけどシニアは大人しくゆっくり過ごすのが一番かもしれないと思ったり

昨日、出かけたショッピングモールもめちゃ混んでいて

ランチして買い物を済ませたら早々に帰って来ました(笑)

 

 

穏やかに過ごせた一日に感謝

 

 

 

穏やかな雅瑠さんの寝顔が嬉しい

そんな連休最終日

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日あれこれ~外猫びーちゃん | トップ | 山の上ホテル »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。