パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

風が冷たい~トトロそして宅間さん

2024-02-24 21:00:00 | 日々あれこれ

 

今日は晴れましたが風が冷たい

でも窓越しの日差しは暖かく穏やかで

雅瑠さんもまったり

 

雅瑠さんの影

トトロのよう

 

 

 

小さかった息子たち

トトロが大好きで

セリフを一字一句間違うことなく全て覚えて

お風呂に入ると二人で演じ分けながらトトロの再演していたなぁ・・・

などと思い出す午後(笑)

 

 

 

 

先日19日の大阪フェスでのさださんコンサート「工務店ナイト」

サプライズスペシャル秘密兵器ゲストで宅間さんが登場

フェスに行っていたさだ友さんからすぐに連絡が来て

いいなぁいいなぁ

 

さださんのInstagramでもそのお姿を見せて頂いて

4月の坂宅ライブももちろん予約済みだけど

やっぱりさださんと同じステージに立っている宅間さんがいいもの

6月に延期された「工務店ナイト」

きっとまた宅間さん来てくれるよね

絶対来てくれるよね

と、毎日毎日祈っています

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝は霙の寒い一日 | トップ | 連休最終日は雨 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。