パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

気温上昇

2024-06-11 20:00:00 | 日々あれこれ

 

今日は気温上昇

蒸し暑かったですね

お仕事帰りの電車

軽い冷房が気持ち良かったです

 

昨夜はベットにイヤフォンを持ち込んで

さだ様の声を聴きながら眠りにつきました

そう言えば

若い頃は寝る時に音楽かけて寝ていたんだよね

 

今は住宅事情により(笑)

隣に寝ているヒトと愛しの雅瑠さんがいるので

音は出せなくて

でもイヤフォンの方が寧ろいいかも。。

大好きな声に包まれて一人になれる感覚でした

 

今日は「あれ?耳鳴り」と思いそうになったら

他の音に意識を集中

気のせいかちょっとラクだったように思います

(その「気のせい」が大事)

そして

昨日、貰って来たお薬は血流を良くするものだそうで

取り合えず真面目に飲もうと思っています

(真面目にね 笑)

 

 

夕暮れが綺麗

 

 

 

そして西の空に三日月お月様

 

 

 

明日も暑くなりそうですよ

水分補給忘れずに

がんばらんば

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は~脳に学習させる | トップ | 今日も暑かった »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。