パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

4月最終日

2023-04-30 23:00:00 | 日々あれこれ

 

雨降り日曜日

早いもので今日で4月も終わりです

言いたかないけど、毎度のことだけど月日のたつのが本当に早い

 

今日は朝から本当にのんびりしました

雨だから洗濯もしないし

昨日、しっかりお掃除もしたし。。。

 

午前中は習い事の練習、練習

しっかり練習

 

お昼も適当にあるもので済ませて

午後からはまたまた姪っ子の応援へ

朝から雨だったから心配していたけれど

昼過ぎからは何とか雨も上がって大丈夫そう

 

いやー

ルールもよく分からないままだけど

頑張っている姿を見るのはすっごい好きだわ

ついつい「行けっ!」なんて(笑)

今シーズン初勝利!!

めちゃくちゃ熱くなってしまった

 

 

 

 

可愛い姪っ子の応援という楽しみが出来ました!

姪っ子のネーム入りのタオル

買ってしまった伯母さんです(笑)

 

 

振り返れば綺麗な夕焼け空

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の強い土曜日 | トップ | 5月です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。