やさしい嘘と贈り物

 ベランダの花のことをメインに何気ない日常を綴っています

愛知牧場の草花と・・・ 動物たち

2017-03-14 | ふらっと・・・ お出かけ






牧場の草花たちは、とっても自然な姿で
こどもの頃にみたような懐かしさがありました









ぼーっと眺めていたい穏やかなシーン














『頭づきに注意!!』って看板があったので
まさか・・・









ほっ。。

カメラの前で止まってくれました







ハートをみっけ^^




*******        *******


梅まつりは残念でしたけど
人混みは苦手なので
ここで良かったのかもしれません
穏やかな空間に癒されました


今日もお付き合い.. ありがとうございます(*^-^*)





最新の画像もっと見る