やさしい嘘と贈り物

 ベランダの花のことをメインに何気ない日常を綴っています

菜の花に誘われて・・・

2017-03-28 | 









見慣れた景色が特別に見えることって、ありませんか?

いつも、車を運転しながらチラッと視界に入る菜の花ですが
きのうは特別なオーラを放ってました












近くに行ってよぉ~く見ると
しおれた花や痛んだ葉は全くなくて
どなたかが丁寧にお手入れされて
いるんじゃないかと・・・



この菜の花、ちょうど3週間まえにも撮影していました
こんなにも小さかったんです





3週間前の菜の花




毎日チラ見では、わからないものですね
なかなか暖かくなりませんが
菜の花はぐんぐん成長してました。

桜の蕾も着々と準備をすすめていますよね。 きっと♪







今日もお付き合い.. ありがとうございます(*^-^*)







最新の画像もっと見る