やさしい嘘と贈り物

 ベランダの花のことをメインに何気ない日常を綴っています

雨上がり。。 フォト日和♪

2017-03-27 | 


雨上がりの今朝は景色が輝いて見えました

といっても、身近な景色? ベランダなんですけど(^^; 



今、一番気になる子は

やっぱり・・・








タネツケバナです 









単独植えにしたタネツケバナ
咲き始めは葉っぱに埋もれているお花ですが
数日で茎がグングン伸びて太くなります
種を散らす準備を、すすめているのでしょうね。

雑草の逞しい様子にこちらもパワーをいただいてます









たぶん、この春だけのおつき合い。。
お店には売ってませんから^^
だから、めいっぱい楽しみます♪








今日は晴れでしたけど、寒かったです
冬に戻ったみたいな一日でした
なかなか暖かくなりませんね・・・


いつもおつき合い.. ありがとうございます♪







最新の画像もっと見る