やさしい嘘と贈り物

 ベランダの花のことをメインに何気ない日常を綴っています

秋桜の咲く道を・・・

2017-10-11 | 









日曜日の愛知牧場はとっても混んでいて
緊急駐車場に車をとめることになったのですが
帰りは来た道と違う道へ誘導されました

その道がですね.. 秋桜畑の脇に出たのです

慌ててカメラを向けたのですが舗装されていない道で
車が、というか体が揺れます(涙)

と・・・


「お父さん! 止まってあげてよ! 後ろの車が来るまででいいから!」



やっぱり持つべきものは娘よね♪
この時、そう思いました(笑)








車の中から手を伸ばせば届きそうなくらい
みんなで「きれいだね~~」って


この日、牧場に着いてすぐに秋桜を見に行きたかったのですが
「孫が第一優先だろ!」と夫に言われ、諦めていました

最後の最後に嬉しいサプライズでした







*******        *******


今日は暑かったです..。
季節外れの暑さはからだにこたえますね。
ぬるめのお風呂にゆっくりつかって早めに寝なくちゃ。


いつもおつき合い.. ありがとうございます(*^-^*)






最新の画像もっと見る