Lovely London

1996年から2000年まで過ごしたロンドンでの出来事を記録したものです。
2014年のパリとロンドン旅行も記載中

マーローで散歩(1999/2/7)

1999-02-07 | ドライブ

 2月7日 (日)、風は冷たかったが、快晴だったので、M40をOXFORDに向かって車を走らせた。今日は車を運転するよりも、体のためにもウォーキングの方が良いと思い、以前何度か足の運んだ事のある、マーローに向かった。
冬だというのに、この芝生の緑はなんだろう。テムズ川沿いを西に30分ほど進んで歩いた。日本だと奥日光や北海道にしかない景色がイギリスでは、いとも簡単に手に入る。
写真ではなんとも暖かそうに見えるが、実は気温は3度ぐらいと非常に寒い。だからそんなに人がいないのだろう。
鼻水をすすりながら、1時間程度の散歩を終えた。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーコンへドライブ(1999/2/6) | トップ | 皓介の2回目の手術(1999/2/1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事