Lovely London

1996年から2000年まで過ごしたロンドンでの出来事を記録したものです。
2014年のパリとロンドン旅行も記載中

叔父さん家族来英(1998/8/1~9)

1998-08-01 | レジャー

 裕美の叔父さんとその子供たちが、8月1日~9日までイギリスに来て、我が家に滞在しました。(ただ、6日からは我々がエディンバラ旅行だったので、見送りには行けませんでしたが)
 土日に叔父さんと行った、カースルクーム、ストーンヘンジ、ブレナムパレス、ヘンリーでの写真です。何処も私がお薦めの場所です。天気が良くて本当に楽しんで貰えたのがうれしいです。

 カースル・クーム


マナーハウスの入り口


教会の中の古い振り子時計

 
ストーンヘンジ


凄い人です


しゃがみ込んでジッと見ている人たち


以上、ストーンヘンジ


ブレナムパレス


本当は撮影禁止です


門番のイス


この白髪の日本人がガイドしてくれます


外の公園も気持ちがいい


無料で機関車に乗り放題


バタフライハウスまである


以上ブレナムパレスでした


ヘンリー・アポン・テムス


遊覧船に乗りました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿