Lovely London

1996年から2000年まで過ごしたロンドンでの出来事を記録したものです。
2014年のパリとロンドン旅行も記載中

ロンドン郊外への早朝ドライブ(1998/9/20)

1998-09-20 | ドライブ


 9月20日(日)、朝6時に目が覚め、天気も良さそうなので、1人でドライブに出かけた。行き先はとりあえずM1で北に。
珍しく高速は霧が立ちこめていた。9番のICで降りてA5を北上、Wispnade動物園の側を通り、今度はB489を西に向かう。 なだらかな丘陵地帯をBMWは滑るように走る。TrigWendoverの町を過ぎて、Princes Risboroughというちょっと変わった 名前の町で休憩。古い教会や、マナーハウスがひっそりと建っている。
そこから番号のない細い道を森のほうめがけ進む。 すると急に視界が開け、牧草地帯が目に入る。羊や牛の姿は無い。まだ寝ているのだろうか。牧草地帯を横切るPublic FootPathを 見つける。この道を歩いて行くと何処に行けるのだろうか?
南下してM40を通り、帰宅したのは朝の10時だった。
 

 
霧に煙る牧草地
 
何の碑だろう?
 
Princes Risboroughの昔の市場?
 
古い家
 
どっちに行こうか
 
うっそうとした森の道
 
ちょっとはずかしいドアのへこみ
 
Public Footpathの入り口
 
   
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿