PCアート教室

日々の出来事で疑問に思ったことや教室の様子をアップしていきたいと思います。

「you tube」に投稿した作品をブログに貼りつけ

2017年03月14日 | 設定
「you tube」投稿は、「Google Chrome」から投稿したら便利です。

例えば、「youtube」に投稿したものを「Gooブログ」に張り付ける場合、
ブログに表示させたい動画をクリックし、「共有」をクリック、
左端Gooをクリックすると、「埋め込みコード」が自動的に新規ブログに張り付けられます。





「Edge」でブログをしている場合は、「youtube」ホーム画面URLを
「Google Chrome」に貼りつけ、ブックマークに登録しておいたら
いいと思います。

「you tube」も最近投稿数が多くて、投稿してもほとんど見てもらうことが
なくなりました。

2006年に初めて投稿した時は、あっという間に1万回以上の
再生があってびっくりしたものですが。

その頃は、画像につける音楽は制限がほとんどなく、
著作権のついたものを平気で投稿していました。

私は、著作法が厳しくなった時点で、投稿していた動画をかなり削除しました。

今は、著作権付の音楽を投稿すると、あっという間に「youtube」側に
削除されるようですね。

最近の作品です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿