PCアート教室

日々の出来事で疑問に思ったことや教室の様子をアップしていきたいと思います。

スマートウォッチ、試してみようかな

2021年08月09日 | パソコン教室
Zoomでオンライン授業終了後、前回お休みだった生徒さんに録画したビデオを送信した時。送信が長くかかったので色々おしゃべりした。
その話の中で、腕につけるヘルスメーターの話題が出た。
腕につけるだけで、歩数、血圧、睡眠の質の計測 、心拍数、の管理が出来るという便利なものを使っているという。
価格も大して高価なものでもなさそう。
電話を切った後、調べてみたら、結構手ごろな値段であったので、
試しに注文してみた。


購入はPayPayモールでPayPayで支払い、Tポイントも少したまっていたので使った。

最近殆ど運動することないので、スマホで計測される歩数は、
限りなく0に近い。
身に着けていたら、少しは歩かないといけないという気になるかしら?
腕時計の代わりにもなるし、試してみよっと!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿