PCアート教室

日々の出来事で疑問に思ったことや教室の様子をアップしていきたいと思います。

使わなくなったスマホの使い道

2017年02月22日 | 設定
使わなくなったスマホを息子からもらいうけました。

どこかへ行くときナビ代わりに使えると思ったのです。
ipodは持っていますが、小さくて画面が見にくい。

私は、通信が出来ない教室では、モバイルを使ってインターネットをしています。

初めは、5GBの契約していたのですが、それでは足りなくて、
1か月に10GBの契約をしています。

接続料金は月によってかなり余ります。

私が持っている「iPod」より、一回り大きいですから、入力は、
スマホのほうが楽に入力できます。

「Yahooメール」を使っているので、設定したらメールが入るようになりました。

それ以外に使わなくなったスマホってどんな使い道があるんだろうと思い
調べてみましたが、結構色々使い道があるんですね。

小さくて持つのが楽だから、家の「WiFi」に接続したら、寝転んで
映画や、韓ドラ、youtubeが見れる。
iPadは重たいから、腕が疲れるし、「iPod」は小さすぎて、目が疲れる。(笑)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿