キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

忙しくなってきた

2024-05-11 21:29:34 | Aぇ! group
デビュー日が近づいてますね。

今朝は「あさパラS」に全員が出演。
歌を披露するからなのか、いつも通り最初から出演する晶哉の声がいつも以上に大きかった気がする(笑)
ただ歌の時はちょっと銭湯にいるんかなって感じがしたけど、でも全力パフォーマンスでいつもとは違う感じを視聴者さんに見てもらえて良かったんじゃないかな?

そしてFCでの動画もいっぱいw
コメントそのものも(ファミクラで展示するんやろうな)その様子の動画も一気に公開。
さらにCDの内容告知動画もある。
ただ4形態もあるし、収録曲もおまけも色々ありすぎてとっ散らかってたw私も手に届いてからちゃんと確認する感じやろうな(笑)
からの、ゲームはAぇ!らしく、わちゃわちゃやし、達成できへんしww
楽しいから、このままでいいんやけどね。

あとYouTubeも見た。
音楽番組の予習で、晶哉が先生。
確かにそうやなって思う指摘もあったり、独断と偏見もあったり、最終的にはまとまったかなって思ったり。
次のMステが楽しみですね。

というか、観覧募集が来てました。
デビューやし、キャーキャーも入れたいんやと思うけど、お客さんってそんなにいらんよね。録画して残す派としては、あんまりというかいらんなあって思っちゃう。
今日も別の歌番組見ながら、コロナ禍のパフォーマンスだけが映る方が良かったなあって思ってしまいました。

そういえばハイタッチ会あるんですよね。
握手会の握手がハイタッチってことですよね。
あー、ケンティのナイス返しを受けてみたかったなあ←何も言えないくせにねw
昔CMのコピーの「朝まで綺麗な」まで言って、翼くんに「君が好き」って言ってもらった人がいたそうで、そういうのが言える人ってマジで尊敬します。

ま、Aぇ!のハイタッチ会も申し込みませんけど。


どんどん貯まる雑誌も少しずつ読んでますよ。鬼滅の刃の総集編見ながら。
でも明日また買ってしまうかもなんだよね〜。今日買った「ニッカン」はすぐ読んだけど。

母の日が決まらないので、明日は都会にお出かけです。あ、おでけけですってことでチョコにしてしまいたいw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロケ地やん | トップ | かっこ良い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Aぇ! group」カテゴリの最新記事