キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

多忙3←というほどではない

2024-05-16 21:29:13 | Aぇ! group
今日は地元近くのタワレコに行ってきました。
さすが田舎なだけあって、空いてました。
大きなポスターをででんと繋げて、巨大ポスターも余裕で写真に収めることができました。

一応天井からもソロポスターが吊るされて、名前と一緒に撮ることができました。

売り場のポップは少なかったです。
でもフリーペーパーがあちこちから集められてて、自分では行けないタワレコのも貰うことができて嬉しかったです。

「複数枚買う時はレジまで」ってポップが怖いです。

あと土曜日にもうちょっとポスターを見て回ろうと思います。
もう発売日から日にちが経ってるから、空いてるといいな。
でも土曜日は土曜日だから人が多いと覚悟してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多忙2 | トップ | あれあれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Aぇ! group」カテゴリの最新記事