キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

かっこ良い

2024-05-12 22:07:32 | ジャニ
あのー、ちょっとずつCSで一挙放送した「何するKAT-TUN?」見てるんですけどー
出汁茶漬けの回をほのぼのと見ていたら、急にかっこ良いKAT-TUNが出てきて心臓が止まりました。
このギャップは何ですか?
かっこ良すぎて固まってしまいました。
上田くんのラップがあるから、インスタで練習風景をアップしてくれた分だ!と思ったけどそれは違う曲だから、まだこの先にお楽しみがあるということですね!!

やっぱり歌って、踊ってのパフォーマンスしてる姿は良いですね。
見たいですね。
ずっと見ていたいですね。

そして、まだまだ見てない歌のパフォーマンスがあるので、この先も楽しみです。

Aぇ!の色々がこの1週間は目白押しだから、大変だと思うけど(爆)


光一くんのFC限定配信は30分という予告があったので、安心して楽しめました。
実際は40分ぐらいあったけど、別に何も変わらない光一くんがそこにいて、コメントも暖かでした。
ファンミーティングとかは当たる人と当たらない人がいたり、会員になってもらったのに更にチケット代とかを払ってもらうのも・・・って考えてくれてるのが、なんか嬉しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しくなってきた | トップ | ゆるゆると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事