キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

優しい文章

2011-09-26 22:52:37 | ジャニ
一週間前になりますが、マチくんが出演していた「Hearts」も千秋楽を迎えたんですよね。
自分のことでなかなか見に行けてなかったか出演者のブログをさっき見てきましたが、ちょうどマチくんからのメッセージが伝言という形で紹介されてました。
これとJwebの更新を読んで、ものすごくいい経験をできたんだなって思いました。
一生懸命に頑張り通した約2ヶ月。
マチくんのお芝居の引き出しが増えているといいな♪
得た物はお芝居の技術的なことだけじゃないだろうし、1人の表現者としてこれからのお仕事も期待したいです。

それとこうやって読むと、改めて言葉を選んで自分の気持ちを丁寧に伝えようとしてるなって思います。
時には「もうちょっと強く生きていかなあかんで」って言いたくなるときもあるけど、こうやって節目節目で読み終わった後にじんわりと温かくなるような文章を書けるっていいなって思います。

とりあえずお疲れさま。
次は光一くんと台湾だね!

あ、台湾料理って食べたことないような気がするんだよね~。
私も食べに連れて行ってくれないかな、屋良ちゃん(笑)


meichaさんへ
安心の安定感・・・この言葉を昨日から考えていました。
多分ネット環境にない頃から少年隊のファンで、年1回のPZしか3人揃った姿を見られる機会がない年が何年も続いて、良い意味でも悪い意味でもそれで慣らされてこんな感じになってしまったのだろうなと自分なりに振り返ってみました。
ブログだけだと一体誰のファンなんだか??状態ですが、また一点集中でも全体的なジャニ話でも人生の話でも、ゆっくりしたいです。急に連絡するかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします(^^)


web拍手を送る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Okeran? | トップ | 今月、三度の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャニ」カテゴリの最新記事