キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

よいお年を

2020-12-31 19:50:07 | 日常
今年も残すところあと4時間ほど。
でも嵐のライブがあるし、紅白も気になるし、カウコンもあるし、
バタバタしてます(笑)

とりあえずあれこれの会報とQRコードの限定動画は見た。
みんな出来ることを頑張ってる。
雑誌の整理もした。
年末に買った雑誌はまだ読んでないけどw

こやぶるスポーツの関西駅伝は今年2位だった!
少しだけど末澤くんは1位にもなった。
頑張ってるね。

少年隊のDVDはもちろんあれから1枚も見てない(笑)
いいの、ゆっくりじっくり観るから。
今日の『GC』の最後の更新で泣いちゃったから。

とりあえず振り返るのはあれこれ終わってからw
引きこもりのお正月だから、焦らなくてもいいよね。

みなさま、よいお年をお迎えください!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台詞もあったね | トップ | 感謝の言葉しか出てこない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事