キミの笑顔が見たいから

ジャニーズファンの日記です。

台詞もあったね

2020-12-30 21:51:31 | 少年隊
昨日はPZ2007のDVDを見ました。
山本くーん。
13年前の山本くーん。

山本くん(涙)

とりあえず踊ったり、バク転したりの記憶しかなかったけど(追えなかったけど、が正しいかな)改めて見ると、台詞もあったんですね。
オフショで見たサラリーマン風衣装のシーンもちゃんと見付けられたし、そもそもダンスはわりとセンターに近いポジションで踊ってたね!

何よりダンスが始まるとすぐに「ここ!」って分かる。
山本亮太がここで踊ってる!って分かる。
あー、好きだよー。

ここから舞闘冠になって、They武道になって、宇宙Sixになって、
もっとこうー、あれでこうで、だったらなあー。


あ、江田ちゃんも分かる。
めっちゃ江田ちゃんやん(笑)
竜も分かりやすいし、大河もいい位置にいたね。
場の空気が悪くなった時にすぐに察して違うことを言うのがマツで、新入りを気にかけるのが辰巳くん。なんかこの頃から、イメージ通りの役回りやったのね。


それにしても2幕のカット具合よ。
かっちゃんは親子での曲があったけど、ヒガシは?ニッキは?
残せないという意味ではかっちゃんが一番なのではって思うけど、なんで?

「オーレオーレアイスオーレ」
「朝はいつも生まれたて」
「おはようおはようおはようって迷惑メールを送ってる」
これらの台詞は鮮明に覚えてる。
1幕はそのままだったのかな?この時2回しか観てないからよく覚えてない(笑)
カオスな年だったよね・・・。

そしてこの後、「SHOCK」とか「オダサク」とかがあるんだから、分からないものですねとなんかしみじみしました。

ただ、やっぱり贔屓目なしに少年隊は凄いと思いました。
誰もこれだけのことは出来ないよ。
最後のショーとか、かっこよくて、この時全員40代とは思えない。

明日で事実上少年隊が終わってしまうのがとてつもなく寂しい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生放送で最後にお知らせあり... | トップ | よいお年を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少年隊」カテゴリの最新記事