デンマークの田舎暮らし

北欧デンマークの暮らしや
デンマーク モビールや北欧雑貨をご紹介しています♪

クリスマスを盛り上げる北欧の小さな人形たち。

2010年11月02日 | 北欧
フィガロジャポンvoyage 北欧のあったか暮らし (HC-MOOK)

とっても可愛いAnne Beate Design のお人形もうすぐビオナリー登場予定です!
以前フィガロに載っていた写真をみて一目惚れ、そして実際に入荷したお人形たち
もう可愛いすぎてちょっと手放したくなくなりました(笑)

今回は13種類のお人形とキュートな動物も入荷します。

 


それにしても、雑誌はなるべく溜まってしまうので捨てるようにしているのですが
このフィガロずっと持ってます。
いつ買ったんだっけ?と確認したら、なんと5年前でした!
でもなんでしょう。。時折眺めたくなるので捨てられないです。
だからうちは物が増えていくんでしょうね。。

※Anne Beate Design のアップに関するj時間や詳細につきましてはメルマガでお知らせいたします。

ビオナリー



にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ





最新の画像もっと見る