デンマークの田舎暮らし

北欧デンマークの暮らしや
デンマーク モビールや北欧雑貨をご紹介しています♪

明日から高島屋

2010年11月09日 | イベント
11月3日から一部のモビールの販売をさせていただきましたが、
明日からいよいよ高島屋マピエスでデンマーク モビールを販売させていただきます。

今日は母も手伝ってくれました。先日二人で森に行きディスプレイに利用できそうな自然の題材を採集しに山登りしました。

業務用のバッチをいただいて、少し緊張気味の母と来店。
私自身も緊張して挙動不審にならないか気をつけていたのですが、売り場に立ち直ぐに
お客様から母に売り場の案内の質問が・・・

「あのう~、お線香売り場どこですか?」

来店して10分もしないうちに母は売り場に馴染んでいた?ようです。。
それもお線香(笑)
北欧のモビールの展示できたのに。。和の雰囲気は隠せないようです。

さてさて話は戻りますが、うさぎや妖精ニッセ、アンデルセン童話のモチーフなど
新作のものをたくさんご用意いたしました。

お近くにお越しの際は是非、遊びにいらしてください。


※写真はデザインフェスタにて
今年はゲゲゲの女房人気でか、妖怪が流行っていました。
妖怪横丁。。デザインフェスタは本当にいろんな人がでていて面白いです。


にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ


最新の画像もっと見る