泥から咲いた蓮の花

現在、リハビリ中なブログです。長い目で見守ってくだせ~

8月27日(土)のつぶやき

2011-08-28 01:02:27 | どろな話
09:21 from web
おはようございます。生きとし生けるものが幸せでありますように、願いごとがかないますように、悩み苦しみがなくなりますように、悟りの光が降り注ぎますように
09:23 from web
朝食にチキンラーメン食べてみた
09:26 from web (Re: @D__ash
@D__ash 朝食がチキンラーメンなのに?w
09:28 from web (Re: @zakichu
@zakichu 今日もあなたにとって大難は小難に、小難は無難に過ごせますように! 昨日、3年ぶりに麻雀して、負けちゃったよ。
09:33 from web
私は勝てないのではない。勝たないのだ(昨晩の麻雀で負けた言い訳をしてみる)
09:38 from ついっぷる/twipple
実はパンケーキって何を指すのかわからない!うまい? RT @poyonde: おはようございます~。チキンラーメンと言えば、 芦田愛菜のCMの歌が勝手に流れちゃうんですけど。ちなみに我が家の朝食は、パンケーキを焼きました。
09:44 from web (Re: @D__ash
@D__ash @poyonde 同じものだったのか…
09:53 from ついっぷる/twipple (Re: @zakichu
@zakichu 「・・・」が何か追跡してみて笑った
10:59 from web (Re: @kura_yazawa
@kura_yazawa おひさしぶりです。「正」です。めちゃアクティブに活動されてますね。応援しています!また、いつかお会いしたいと思いますよ~
11:01 from ついっぷる/twipple
くっ、ラフロイグ、いいなぁ! RT @hebrai: オヤジ会と・・・ http://t.co/a62RcYv
11:21 from web (Re: @saekimayu
@saekimayu おはよう~最終日を迎えたこと、おめでとうございます。よくがんばったと思いますよ~本日のストリートもうまくいきますように!
11:23 from web (Re: @enjuin
@enjuin フォローさせてもらっています。はじめまして。今度から妻に「留守番しているから、ぜひ行ってきなよ!」と目を輝かせて言おうと思いました。ちなみに私も住職でありますw
11:28 from ついっぷる/twipple
なんて花だい? RT @ayacotori: Just posted a photo http://t.co/RYKwe19
11:34 from ついっぷる/twipple
なるほどね~そう使えるか。ってことはお好み焼きの生地にできるってことでOK? RT @poyonde: パンケーキ美味しいですよ。甘くないので、スクランブルエッグやソーセージを挟んで食べるのにあいますよー。
11:51 from web (Re: @enjuin
@enjuin ありがとうございます。よろしくいっておきました。朝から「おひさま」みて「長野いきたいなー」と独り言いったり、NHKに「画面にへんな表示がでる」と苦情の電話いれたりしているようです。
11:56 from ついっぷる/twipple
了解。実験してみる。天ぷらに使ったことはある。さくさくしてお菓子みたいになってしまったが RT @poyonde: パンケーキの粉(市販)を使ったのですが、どうでしょう?お好み焼きとして、使ったことがないのですが…
12:17 from web
昨日から蜘蛛の糸がよく頭にからまるな・・・と思ったら、俺の頭を拠点にして巣を作ろうとしている蜘蛛がいるらしい。お寺の蜘蛛は縁起がいい(ホントか?)という都市伝説のおかげで、手が出せない
12:21 from ついっぷる/twipple
ネタがねえんじゃねえか? RT @huwahuwamika: 血液型を持ち出してくるのはB型特有だと思う今日この頃・・・。
12:28 from web (Re: @huwahuwamika
@huwahuwamika ショパンのよだれとかなんとかもB型のしわざかい?
12:30 from web (Re: @Dandy_Endo
@Dandy_Endo 配達ごくろうさまです。いつもありがとうございます。
12:32 from ついっぷる/twipple
ムカデとかは箒でさっさか退出を促すけど、クモはほっとく。まあ、Gもほっといてるけどね RT @huwahuwamika: 本当に手を出さないんだww
12:34 from ついっぷる/twipple (Re: @zakichu
@zakichu ローストビーフの予約をお願いします
12:43 from web (Re: @zakichu
@zakichu 「実は予約もできるんですよ」と得意げに語ったサル面のホール係への恨みが消えないうちは行かないぞ!
12:44 from web
RT @Miyacoda: 1000年後、日本人は埼玉に1人 厚労省統計 http://t.co/tyZh2Az
12:48 from web (Re: @ayacotori
@ayacotori おお、あの瞳周辺が蝋人形みたいなレジ係か! こないだはみなかった。
by jacques_doro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿