泥から咲いた蓮の花

現在、リハビリ中なブログです。長い目で見守ってくだせ~

8月26日(金)のつぶやき

2011-08-27 01:02:30 | どろな話
11:03 from web (Re: @huwahuwamika
@huwahuwamika おはようさん。「どうにかしよう」と求めれば求めるほど煮詰まるよね~だから放置!
11:05 from web (Re: @zakichu
@zakichu ほんとだ。やり手の何かのプロデューサーみたい
11:06 from web (Re: @Miyacoda
@Miyacoda 明後日の東京公演一般販売で、とれるところをおさえまくろうかと!
11:25 from web (Re: @zakichu
@zakichu 自分がおかれている苦境。それを解決するサービスの構築!
12:31 from web
「飲みにいく」が「会いにいく」に戻ってきたことに感謝
14:41 from web
RT @azucocco: 雷が鳴ると歴代の嫌いな営業や上司や社長を高層ビルの屋上に一列に並ばせて誰が一番最初に雷にうたれるか実験したくなるから雷好きですね
14:49 from web (Re: @OnsenEgg0221
@OnsenEgg0221 なんでか優しく感じるよね
15:51 from ついっぷる/twipple (Re: @LnOkVcE
@LnOkVcE そりゃ困りますな。こちらもワンコの散歩中に降ってきた!
16:03 from モバツイ / www.movatwi.jp
うちの犬も色合いはバックのF355GTSの黄色にあうね
http://t.co/61ttYj7
16:10 from ついっぷる/twipple
犬の行くがままに従って茂みに突っ込むと、何だかわからない虫に刺されるのが、この季節のつらいところですな。今も瞬時に3ヶ所、何かに刺された。
16:21 from ついっぷる/twipple
虫も俺を困らせようと刺してくるわけじゃなく、ただただ生活してるだけなんだろな。雨が強くなり携帯電話が水没しそう。走って帰る
by jacques_doro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿