泥から咲いた蓮の花

現在、リハビリ中なブログです。長い目で見守ってくだせ~

8月27日(土)のつぶやきその2

2011-08-28 01:02:28 | どろな話
12:52 from ついっぷる/twipple
世間を生きぬく能力の養生になりますわな RT @maayu_n: どうやら息子は腹話術を練習中のようだ。早く宿題やればいいのに、ネタ作りはじめている。
12:54 from ついっぷる/twipple (Re: @bussinji
@bussinji すばらしいなぁ。なんで私たちはパーティー!と手放しで集まれないんだろうw
13:11 from web (Re: @Miyacoda
@Miyacoda うちのお寺の行事なの!w
13:21 from web
肋間神経痛が犬の散歩で癒える仕組みが知りたい>自分の身体
15:24 from web
ずっと同じ問題で相談にくる人がいる。ってことは私はカウンセラーとしてもコンサルタントとしても無能なのであります
15:46 from web (Re: @zakichu
@zakichu 馬さんの店(龍仙?)のお粥たべてみたいんだよねー
15:47 from web (Re: @Miyacoda
@Miyacoda 少しでも楽になってくれれば嬉しいですよ^^
16:16 from web (Re: @ChihiroYamanaka
@ChihiroYamanaka 予約していたレミニセンス、ようやく届きました~これからドライブ、車中で聴かせてもらいます!
16:18 from web (Re: @zakichu
@zakichu 店のまえにじーさんが座ってる店なんだが、うまかったかね?
by jacques_doro on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿