ろりぽっぷ泉中央南園 子育て支援室

ろりぽっぷ泉中央南園 子育て支援室からのお知らせです

明日の『出前おはなし隊』についてのお知らせです。

2024-04-09 12:58:00 | 育児

今日は明日予定しています『出前おはなし隊』についてのお知らせです。

明日から七北田公園キートス広場で開催する『出前おはなし隊』を楽しみにしていましたが、あいにく今日は朝から一日中の雨降りです。
明日は晴れの予報にはなっていますが、公園内の地面の状況が悪いので、残念ですが明日は支援室で開催することに致します。
専用の予約フォームからご予約をお願いします。
今週も新入園児の慣らし保育期間中のため、午前中駐車場のご利用を制限しておりますので、できるだけ徒歩等での来園の
ご協力をお願い致します。


開催日 4月10日(水)
場 所 支援室
時 間 10:30~
定 員 4組(きょうだいでの参加は一組とします)

<お申込み方法>
 本日令和6年4月9日(火)から受付開始
 下記の子育て支援室専用フォームにて受付いたします。
 ※ご予約の際は予約フォームのタイトルの下に掲載しています文面に従って必要事項を「連絡事項」の欄にご入力ください。
https://reserva.be/lollipop_shiensitsu


※当日の午前は通常の支援室は閉室です。午後は開室いたします。
※マスクの着用は保護者の方のご判断にお任せします。

最新の画像もっと見る