ろりぽっぷ泉中央南園 子育て支援室

ろりぽっぷ泉中央南園 子育て支援室からのお知らせです

「パパ体操」を行いました

2024-05-25 13:06:55 | 育児
今日は、本園で体操教室をして指導して頂いています『キッズワン』の体操教室を主宰されている渡辺裕之先生を講師にお招きして、『パパ体操』を行いました。

本日は、2歳5ヵ月から2歳7ヵ月までの女児の親子3組が参加して下さいました。
いつもの支援室とは違い広いひろばで、体操教室の先生とも初めて顔を合わせたので、最初はちょっぴりドキドキのお友だちでした。

先ずはストレッチ!お子さんの身体の柔らかさが羨ましい!パパ頑張って!

大好きなパパたちの優しいまなざしとぬくもりを感じながら、一緒に身体を動かして遊ぶ楽しさにお友だちも嬉しそうでした~
タオル1本で様々な遊びが展開していきます。

お子さんの笑顔に普段の仕事の疲れも一気に飛んでいき癒されますね~!
傘袋を膨らませて楽しむ遊びも面白そう!


今日は親子で楽しいひと時を過ごすことが出来ましたね。
渡辺先生に様々な遊びを提案して頂きました。ぜひご家庭でもお子さんと触れ合いながら楽しんでみて下さいね。
『パパ体操』に参加して頂いたお父さんたち、お忙しい中ありがとうございました。
お子さんの心に今日のパパとの思い出が大切に刻まれますように!

最新の画像もっと見る