ブログ人 mnishii

mnishiiのhand made生活と旅行記録

Heart warmingな時間

2017年02月07日 | 手作り作品紹介
*******

Happy Valentine
寒い この時季、部屋にこもってセッセと編んでいます。傍にはお茶とお菓子‥一番心和らぐ時間です。

ハートのコラージュ。押すとプープー‥ お腹を空かしたハートの声が聞こえます。

色目、大きさ、形を変えて‥マフラーピンにしました

若い頃は気恥ずかしくて あまり身に付ける事の無かったハート‥気恥ずかしさを通り越えたら、メチャクチャ周りに置きたくなりました。
So many Heart



誰のという訳ではないですが、恋愛成就を祈願しながら‥ハートオバさんになれればイイなと‥

ティーマットです。

ハートのレシピ です。最近は チョット大人っぽく細長に仕立ててます。




オバさんな私が「向かう先に敵無し」と‥何時も思えるのは、このハートをふりかざしているおかげです。




********
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラフルパワー冬の中に‥ | トップ | リメイク 完璧活用法 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (御堂筋沿線OL)
2017-02-11 12:27:02
来ました!ね。ハートがいつも以上に脚光を浴びるシーズン!それにしても素材も色の変化も楽しいハートたち。ティーマットのハートはとてもカワイイ。ここに場所を得たり!の声が聞こえました。
返信する

コメントを投稿