TBA

(仮)

めずらしく

2018-10-10 | テレビ番組

まだ足が痛いのであんまりうろうろせずに、

地下の駐車場で時間待ちをしてたら、

入ってくる車、入ってくる車、びしょぬれ。


予報だともっと雨は夕方のはずなのに、と思ってがっかりしてたら、

外に出たらやんでて、明るくなってた。

めずらしい。

だいたい外に出ると雨、っていうことが多いので。

まあ、湿気多くなってむし暑くなったけど。




「クレイジージャーニー」アリの回。

おもしろかった。

アリスアブはびっくり。

検索してみたけどちょっと見る勇気はない。


あとパラポネラってやばいやつじゃなかったっけ。

そうそう「テラフォーマーズ」

まあ、この方はそういうのを売ったりはしないだろうけど。


ときどき出てきた「丸山先生」っていうのは、

「昆虫はすごい」の人かな。

アリと共生する虫の話を読んだような。


「昆虫すごいぜ」は見逃した。

そのうち再放送あると思うけど。


食べる方はムリなので、

データ放送のニュースを見ながら、

ちっちゃい画面を横目でちらちらと。




きょう車で走ってて、

ふだんあまり混まないところなのに、

進まないなあと思ったら、

ふつうに道路をだんじりが。

けっこう交通量多いとこなんだけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のスイーツといえば… | トップ | 言葉とは 置き換えられない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事