TBA

(仮)

ふり

2024-07-14 | ブログ

 

降ったりやんだり日が照ったりくもったり。

しっけが多くてしんどい。

 

きょうは地域のお祭りなのでどこにも行かないと決めてた。

そう決めたら、ゆうべ寝られなくて、

明け方にやっと寝ついたと思って目がさめたら昼すぎ。

ひさしぶりにやっちまった感じ。

 

あしたの予定はキャンセルになったので、

買い出しはあしたに回そうと思ってたし、

まあ、いいっちゃいいんだけど。

 

 

ネットショップのセールと、

きょうが締め切りのオークション。

 

お金がないからあきらめてるのに、

ほんとに期限が来るまではなんかそわそわしている。

 

買わない。ほんとに買わない。

 

ほしいものはあるし、ほんとに買いたいものはあるんだから、

よけいなものは買わない。

ぜったいに買わない。

 

 

「さんまとマツコ」の永野さんの後編を見た。

この収録の直後に例の「向上委員会」の収録があったと聞くと、

いろいろおもしろい。

ここでの永野さんも決してうまくいってたわけでもないと思うのだけど、

それはそれでさんまさんもマツコさんもちゃんとノッてくれてたからねえ。

まあ、そこが悪かったのかも。

 

あと、北海道の番組とはたぶん関係ないと思うけど、

錦鯉の隆さんの口数が少なくてけっこう汗かいてるのも気になった。

 

 

トランプさんのは驚いた。

ただ、思ったとしても言っていいことと悪いことはある。

仮に、自分が勝ってほしいと思っていた方の候補に、

なにかあったとして、同じことを言ったのかどうか…

 

もしそう言える人なら、TVに出てはいけない人だとは思うけど。

 

 

皿うどん食べたいなあ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぇる | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事