TBA

(仮)

まだまだ

2024-07-12 | ブログ

 

きょうはむしむし。

そんなに温度は高くないのにしっけでむしむし。

エアコンつけるとさむいのに動くとあつい。

 

 

ギターのオークションはやっぱりやめといたほうがいいかな。

自分でいじれるわけでもないことだし。

 

本やCDだといままでまだ失敗したことないけど、

ギターは値段もけっこうだし、不安要素も多すぎるし。

 

で、コレクターになってしまいそうなのもこわい。

「グランツーリスモ」の感覚。

ガレージがぱんぱんになるまで中古車を買ってた感じ。

そういうゲームなんだけど。

 

ギターでもむかしほしかったやつ。

とかいうのが、わりと安く買えてしまうし、

そういうのを弾けなくても持ってるだけで満足する自分が目に浮かぶし。

 

本とかCDならまだまし。

実物の車ほどではないにしてもギターもかさばるし。

 

やめとく。

なんかまだすっぱいにおいしかしないけど。

 

 

「ダンジョンの中のひと」は読み進めるとどんどんおもしろくなってきた。

あと、もうひとつ読み始めてこれもいけるかなあと思ったのが、

「公道ウルフ」

いま気づいたけど、ユウヤとかミノルとか左近とか、

キャラクターの名前が「サーキットの狼」?

そうか、だから公道のウルフか。

MR-Sもロータス・ヨーロッパっぽいかな。

もうちょっと読んでみよう。

 

 

きょうはおそばにしよう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっぱい | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事